CLINIC LETTER

2016.05.30更新

リフトアップ治療
何だか最近、たるみが気になる・・・少し引き上げると、こんなに若返るのに・・・
なんて鏡を見て思ったりしませんか?
機械によるたるみ治療にもいろいろありますが、体験してみてもどうも効果を感じにくいので、機械を導入するほどでも・・・なんて思っていたところ、新しい糸を使ったリフトアップ治療を見つけました。試してみたら、この治療、ことのほかいいのです!
それも、吸収される糸なので安全性も高く、今オススメの、私(院長)が気に入っている治療です。
このリフトアップには、ごく細い数センチの長さの針を使います。その針の中には約6~8ケ月で溶けてしまう糸が入っています。この糸は、20年以上前から形成外科や心臓外科領域で使われてきた糸なので、安全性が証明されています。
まず、糸を入れることによって自然に引き上げた状態を作り、たるみが改善されます。効果は直後から感じることが多く、フェイスラインもスッキリします。もちろん、その効果は、たるみの程度や、入れる糸の本数によっても異なります。また、血流も良くなり、その後徐々に糸が溶ける過程でコラーゲンが生成されるので、1ヶ月~3ヶ月後にさらに効果が出てきます。糸は完全に溶けるので、異物として残る心配がないのにもかかわらず、増えたコラーゲンは残り肌のハリが出てきます。
糸を入れる時には麻酔のクリームを塗るので、痛みはそれほど強くはありません。
治療直後は、部分的にチクチクした感じや、赤み、ほてりがありますが、翌日にはほぼ解消します。針を刺す治療なので皮下出血が起こることがありますが、直後からのお化粧も可能です。
施術中にリフトアップされていくのがわかるので、施術している側も、<お~!上がった!!>などと言いながら糸を入れています。直後から効果が感じられる方がほとんどで、もちろん個人差はありますがご満足いただくことが多く、ちょっと気になった時にまたリピートされる方が多い治療です。

■リフトアップ治療 料金
○20本 ・・・¥60,000+税
○プラス5本 ・・・¥12,000+税

投稿者: 医療法人社団眞幸会 四谷三丁目皮膚科

  • 四谷三丁目皮膚科 Facebook Page
  • INFORMATION
  • Clinic Letter